読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

茹でてみる

奨学金返還、マイカーローン返済と貯金をがんばるOLのブログ

チョコレートのおはなし

日常

皆さまこんにちは。
奨学金の返還と貯金の同時進行を目指す、欲張りOLのふらんです。

 

もうすぐバレンタインですね。
2月のシフトを見たら14日は夜からの泊まり勤務でした。
そんな寂しいふらんですが、今年は気になる人に
チョコレートを渡したいなと思っています。(*´ω`*)
気になる人(ばたさん)と私は共通の趣味があるのですが、
趣味にまつわるチョコレートが販売されているのを知りまして、チャンスだなと。
彼氏じゃない、付き合っていない人にチョコレートを渡すなんて高校生以来ですよ!笑
ただ私は自他ともに認めるあまのじゃくなので、きちんと渡せるか不安です。
どれくらいあまのじゃくかというと…。

 

ふ「ねーねー、この写真のやつ可愛くない?」
ば「お、可愛いね。これ何?」
ふ「チョコなの。これは買わなきゃ!って思ってて」
ば「チョコなんだ!これめっちゃいいじゃん」
ふ「じゃあばたさんの分買ってきたらもらってくれる?」
ば「ほしい!これ、どこで売ってるの?」
ふ「東京の○○だよー」
ば「東京…。そういえば俺、明後日東京出張なんだよね」
ふ「え、じゃあ自分で買っておいで(ニッコリ)」

 

自分でも自分に驚くほど、可愛くない…。笑
ばたさんは「いやいや、買わないよ!ちょうだいよ!笑」って言ってましたが、
私はあははーと笑って立ち去ってしまって。
帰ってから私は何をやってるんだと冷静になって、
「自分で買っちゃだめだよ!」ってLINEしましたが…。
こんな調子で渡せるのかしら?笑

 

皆さまはどんなバレンタインを過ごされるのでしょうか?
まだ2週間以上ありますから、ゆっくり考えられますね♪
私は会社に置くチョコレートを用意しなきゃー。
あとどなたか、あまのじゃくを卒業する方法を教えてください。_(:3 」∠)_