読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

茹でてみる

奨学金返還、マイカーローン返済と貯金をがんばるOLのブログ

ごあいさつ

ごあいさつ

このブログをご覧の皆さま、はじめまして。
ふらんといいます。

 

大学在学中に日本学生支援機構の第二種奨学金を総額420万円借り、
ただいま絶賛返還中のOLです。
とにかく早く奨学金を返還したい!
でも貯金もコツコツ増やしたい!

 

そんな欲張りな私ですが、目標達成までの道筋を
自分用のログとしてちょこちょこ書いていこうと思っています。
自分と同じく奨学金を返還中の誰かの励みになることができたら良いな…。

 

ちなみにブログタイトル"茹でてみる"ですが、
煮るなり焼くなり、とは言うのになぜ茹でるなりはないのだろうと
昔からちょっと疑問だったのでフィーチャーしてみました。

 

クリスマスイブにこっそりブログを始めているあたり、
そこは、まぁ…色々とお察しくださいって感じなんですが
最後に簡単な自己紹介を置いておきます。笑

 

*自己紹介*

名前:ふらん
性別:女
年齢:20代後半
職業:正社員OL 仕事内容はざっくりいうと外勤でかなり特殊職
年収:約300万円
趣味:野球観戦、可愛いものを見ること、旅行